【エコマナ】対人要素嫌いな人は多いの?【聖剣伝説EoM】

85: 名無しさん 2022/05/19(木) 17:45:39.95
ロマサガのソシャゲがなんで流行ったかってそういう対人要素みたいなのがなかったからなのにスクエニ学習能力ねえのな

144: 名無しさん 2022/05/19(木) 18:21:55.48
ネトゲでもそうだけど対人要素異常に嫌う奴おるよな🤔

157: 名無しさん 2022/05/19(木) 18:31:06.19
>>144
対人メインのゲームやってても対人嫌いな奴とか
けっこう多いしな

147: 名無しさん 2022/05/19(木) 18:23:26.19
まぁソシャゲの場合無課金じゃ対人まともに遊べないからだろうけど

149: 名無しさん 2022/05/19(木) 18:24:41.54
対人より知らん人たちと仲間になってワイワイするのがスキなんだけど時代遅れなんかな

152: 名無しさん 2022/05/19(木) 18:27:29.97
>>149
俺もゆるくマルチで遊べる感じがしたから始めたけど
考えたらスクエニのマルチってミリオンアーサー系に代表される課金圧マルチしか無かったなって…

169: 名無しさん 2022/05/19(木) 18:46:33.37
>>152
今のマルチはゆったり遊べてるからええやん。
毎度毎度マルチのイベントを突っ込まれても飽きるし。

158: 名無しさん 2022/05/19(木) 18:32:53.37
対人要素とかゴミすぎる
スタミナ付きで試行回数増やすだけって感じだったらパズドラのランダンみたいにストレスしかたまらん要素になるわ

383: 名無しさん 2022/05/19(木) 23:58:18.48
このゲームしててもストレスしか貯まらないんだけどここらで辞め時かな?
ここ一ヶ月で禿げてきたんだけど

388: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:06:39.77
>>383
このゲームのどこに禿げるほどのストレスかかることあるんだよ。実生活ストレスなさすぎだろ。

390: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:34:34.90
>>383
配信日からまだ一ヶ月もたってないよね?
つまりあなたは元から毛がないっす!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652944476/