【エコマナ】オーバーキルは仕様にすべきだった?【聖剣伝説EoM】

35: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:43:58.01
どっちか選べると戦略生まれてるの草
ゲーム的にもオーバーキルの方がおもしろそうなのも草

36: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:45:26.09
オーバーキル狙いはめっちゃ面白いぞ。仕様にすれば良かったのに。

39: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:51:26.77
>>36
この手のコンテンツって普通はオーバーキルです競い合うもんだと思ってた
だからこのゲームは固定と知って攻略性に乏しいなと

次回から誰でもオーバーキルできるようにしたら、手数キャラだけでなく一撃必殺系を持つキャラが活躍できたりと面白そう

48: 名無しさん 2022/05/28(土) 04:09:56.73
>>39
重複無しならバフや交代スキルもしょぼすぎて一体しか使わんからな。

37: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:46:44.03
例えばさ、圏外から不具合無しで15秒を叩き出し、直後にオーバーキルして記録更新した1位がいるとするやん。その他大勢は不具合無し記録見てないわけや

その他大勢「おい!俺らの順位上げろ!」
運営ちゃん「いえ、不具合で順位下がった場合だけなんで」
そ「下がっとるやろが!」
運「いえ、下がってはないんで」
そ「返金!クズエニ!返金!」

みたいな大勢が発生したらクソダルくないのかね

49: 名無しさん 2022/05/28(土) 04:12:26.20
>>37
意図して実行しないと発生しない不具合の利用なら、直前に正規のスコア出してようが不具合利用に手を出した時点でスコア抹消(不具合利用・正規含め)が真っ当じゃね?
意図せず発生してしまう系の不具合なら別だけど

51: 名無しさん 2022/05/28(土) 04:17:11.06
>>49
精霊に重ねたり弓の3段目で発生する以上故意か過失は判断できないんじゃない?チェンジ必殺技の場合もただ好きで極まってるから変えた可能性を否定しきれない

41: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:53:58.35
結局オーバーキルが故意か偶然からスコアだけじゃわからんから、最終的にランキング下げることはできんからオーバーキルやったもんガチなんだよなー、どんどんランキング下がるな俺。ランディ無凸じゃどーによならん

43: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:55:54.57
>>41
すげーバカで草

42: 名無しさん 2022/05/28(土) 03:54:27.98
お知らせは言葉足らずだけど、その内容も理解できないやつがいるというカオスw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653667967/