246: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:31:18.17
最終日前日まで綺麗な身で1位を目指し
無理そうだったら多重スキル&オーバーキルで
バグ部門1を目指すムーブにするわ
無理そうだったら多重スキル&オーバーキルで
バグ部門1を目指すムーブにするわ
247: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:31:42.87
オーバーキルテを除外して順位の繰り上げとは書いてないのにそう解釈してるキルテ達が多いから31日は荒れそうだ
オーバーキル分を差し引いたスコアを上回らないと繰り上げにはならないだろうに
オーバーキル分を差し引いたスコアを上回らないと繰り上げにはならないだろうに
260: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:42:11.90
>>247
うちは1位のオーバーキル分差し引くと3000くらい上回れるから安心だわ
うちは1位のオーバーキル分差し引くと3000くらい上回れるから安心だわ
265: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:04:38.25
オーバーキル云々って実はオーバーキルを潰すよりも敵のHPイコール上限って方を撤廃した方が遥かに楽なのよね
なんでわざわざ上限の方に修正するんだろ
なんでわざわざ上限の方に修正するんだろ
267: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:10:26.07
>>265
本当はオバキルは攻略要素としてわざと入れたんだと思ってるわ
その方が使うキャラの幅が出るし
ただデュランバグと併用されてしまったので収拾がつかなくなりやむなく不具合にしたと
だからこんだけ発表が遅くなったんだと思う
という妄想
本当はオバキルは攻略要素としてわざと入れたんだと思ってるわ
その方が使うキャラの幅が出るし
ただデュランバグと併用されてしまったので収拾がつかなくなりやむなく不具合にしたと
だからこんだけ発表が遅くなったんだと思う
という妄想
272: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:13:19.09
>>267
わざわざクリアボーナスと分けてる上に固定値でいいのにダメージスコア計算してるもんな。抜かれて怒ってる奴の声も大きかったから日和ったかな。
わざわざクリアボーナスと分けてる上に固定値でいいのにダメージスコア計算してるもんな。抜かれて怒ってる奴の声も大きかったから日和ったかな。
276: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:15:27.81
>>272
ダメージスコアは難易度毎に異なることを表示してるだけじゃないの
ダメージスコアは難易度毎に異なることを表示してるだけじゃないの
285: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:27:44.23
>>272
みんなHP固定値で全く面白みなくて笑うよね
タイムだけのイベント
みんなHP固定値で全く面白みなくて笑うよね
タイムだけのイベント
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653667967/