【エコマナ】セラフィナは硬直なかったら引いてた?【聖剣伝説EoM】

21: 名無しさん 2022/06/23(木) 12:05:49.99
シャイロとセラフィナのスキル1の倍率同じって事はモーションの時間も同じなのか?明らかにセラフィナのが長く感じるんだが。。

40: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:13:04.01
>>21
シャイロ3.1sec
セラフィナ3.5sec

シャイロの方が短い
他のキャラはモーションが終わったり敵がダウンするころには動けるけど
セラフィナはそこでも動けない
何フレームか余計に入れてるんじゃないかと思うけど
仕様の一点張り

41: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:15:46.02
弓キャラ使ってみたけどいいな
火か水の強キャラは弓で頼む

42: 名無しさん 2022/06/23(木) 13:24:51.03
弓セラフィナ星4にして欲しかったわ
レンジの有利ぶち壊してマイナスにする必殺技は別の候補と入れ替えで

50: 名無しさん 2022/06/23(木) 14:19:08.57
セラフィナの硬直は意味不明で腹立つけど
お試しですぐわかることだからから修正しろってのもおかしな話では
硬直なかったら引いてたけど確認して止めたし

55: 名無しさん 2022/06/23(木) 14:59:47.09
>>50
弱いキャラを修正しろはどのゲームでもよくある話
お試しの話をするならデュランバグなんて優良誤認やらかす時点で
バグったまま実装してると思われてなんら不思議はない
他もバグだらけだし

58: 名無しさん 2022/06/23(木) 15:07:47.35
毎週セラフィナの硬直でクレーム送ってるけど何も反応ないでち🥺

71: 名無しさん 2022/06/23(木) 15:42:33.92
セラフィナのは普通にバグだと思ったけどな
それくらいおかしな硬直とバグてんこもりゲーだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655946536/