623: 名無しさん 2022/06/25(土) 00:09:52.09
装備掘り飽きた
火水と木月とその後も新装備とか言って、コピペダンジョン置いて終わりなんだろうな
火水と木月とその後も新装備とか言って、コピペダンジョン置いて終わりなんだろうな
626: 名無しさん 2022/06/25(土) 00:19:46.37
イベントをこなすだけなら装備の厳選なんか要らないしな。
キャラ愛でまったりやるだけよ。
キャラ愛でまったりやるだけよ。
653: 名無しさん 2022/06/25(土) 06:54:13.56
>>626
このゲームに問題が山積みなのは確かだがそれより問題なのはそういうまったり遊ぶ側が無駄に意識高くて高望みしたがるんだよな。ただ強いデータ欲しいだけやろって言うね
このゲームに問題が山積みなのは確かだがそれより問題なのはそういうまったり遊ぶ側が無駄に意識高くて高望みしたがるんだよな。ただ強いデータ欲しいだけやろって言うね
627: 名無しさん 2022/06/25(土) 00:20:55.20
装備強化ってかステータスやオプションもっと改善できんかね
防御と精神が完全にハズレなのとか攻撃アップも力と知性のみという少なさ
装備を追及するならもっとぶっ飛んで欲しいんだわ
例えば防御なら物理ダメージカット率&状態異常耐性とか精神は魔法ダメージカット率&状態異常時間短縮とかさ
攻撃系も種類増やして全体威力、クリ率、クリダメージ、属性ダメージ、コンボ補正、怯ませ率、通常威力、スキル威力、必殺威力とか
他にもトリッキー系とかでダメージ振れ幅(上限&)増加、鈍化(威力増+攻撃速度低下)博打(クリ率&クリダメ上昇、非クリ時威力ダウ)、コンボ継続時間増加とかさ
もっと自分だけの装備ってのを作れるように多様性を持たせられるようにすべきだったのでは
防御と精神が完全にハズレなのとか攻撃アップも力と知性のみという少なさ
装備を追及するならもっとぶっ飛んで欲しいんだわ
例えば防御なら物理ダメージカット率&状態異常耐性とか精神は魔法ダメージカット率&状態異常時間短縮とかさ
攻撃系も種類増やして全体威力、クリ率、クリダメージ、属性ダメージ、コンボ補正、怯ませ率、通常威力、スキル威力、必殺威力とか
他にもトリッキー系とかでダメージ振れ幅(上限&)増加、鈍化(威力増+攻撃速度低下)博打(クリ率&クリダメ上昇、非クリ時威力ダウ)、コンボ継続時間増加とかさ
もっと自分だけの装備ってのを作れるように多様性を持たせられるようにすべきだったのでは
628: 名無しさん 2022/06/25(土) 00:22:01.98
装備厳選しなかったらまったりどころかやることないに等しいけど何やんの?
629: 名無しさん 2022/06/25(土) 00:26:12.27
この手のランダム強化のやつは完成品が存在しないから1番よく出来たもの以外にも組み合わせによっては使えるってのが捨てれずに貯まってくから装備一覧がごっちゃごちゃになるし編成で探す手間も増えるから嫌い、最適なオプションセットのを引いたら全部コツコツ強化して完成品に仕上げるって方が良い、いっちょあがりに任せたくない
631: 名無しさん 2022/06/25(土) 00:32:12.11
今でも火力特化かクリ特化かくらいは目指す装備を選べるけどそこまでよね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655946536/