【エコマナ】回復アイテムの空気っぷりwww【聖剣伝説EoM】

532: 名無しさん 2022/07/11(月) 20:11:14.05
回復はほら、まんまるドロップとぱっくんチョコがあるじゃろ

537: 名無しさん 2022/07/11(月) 20:24:37.62
>>532
HPがFFになってるのに回復はオリジナルなままなまんまるドロップとぱっくんチョコですか…

534: 名無しさん 2022/07/11(月) 20:21:19.25
アイテムは割合回復してくれないスかね回数制限とか厳しくてもいいから
最序盤ですら使えない回復量なんだけど何を想定して実装したの
雰囲気?

536: 名無しさん 2022/07/11(月) 20:23:35.21
このゲームのアイテムとフレンドの空気感は異常

546: 名無しさん 2022/07/11(月) 20:59:11.26
まんまるドロップで3割回復、ぱっくんチョコで6割回復、これぐらいが妥当だよね

548: 名無しさん 2022/07/11(月) 21:03:06.21
それぐらいの回復量にできないのであれば最初からアイテムというシステム自体いらないんだよな
ドロップやチョコを登場させたいならメモジェムにでもすればいい

549: 名無しさん 2022/07/11(月) 21:04:31.48
でもそれをやってしまうと本格的にヒーローが自己満ケアルくんになってしまうぞ

553: 名無しさん 2022/07/11(月) 21:12:59.92
>>549
オートでも使えるお金のかからないぱっくんチョコってことでいいじゃない

551: 名無しさん 2022/07/11(月) 21:05:18.13
回復アイテムもブーストアイテムも開発が存在忘れてそう

556: 名無しさん 2022/07/11(月) 21:21:00.83
>>551
アイテムで簡単に回復されたら悔しいじゃないですか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657362525/