【エコマナ】新規と歩調合せる意味ってあるの?【聖剣伝説EoM】

238: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:06:24.87
わざわざ時間差で追加する意味わかんねぇよな普通に忘れそうになるし最初から追加しとけ

240: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:20:35.83
最初から全部の報酬追加しとけば配布キャラ完凸して試用する気になるのにな
最初から半端なままだから試しに使う気にもならん

241: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:26:18.15
しょっぱなから全部開放してたらさっさと周回されて完凸されて
やることねぇ!って言われたくないからなやろ🚬

248: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:37:22.80
>>241,242
周回ptの方に上限設けてるならその理屈も分かるけどね
ポイントは稼げます景品は交換できませんwって仕様でマルチの過疎対策にはならんでしょ

242: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:31:20.96
マルチを考えてのことでしょ

最初に全て開放したら途中から入った新規がついてけなくなる

245: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:36:25.85
>>242
意味不明
交換に必要なEPはイベント開始直後に貯めてマルチなんてやらなくなるんだから途中からの新規がどうとか関係なくね?

246: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:36:36.49
>>242
初日に後日追加分のポイントも一気に貯めれるから意味なくね?
全く後半イベの過疎化防止に繋がってない

247: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:37:03.09
>>242
ミッション報酬だったらそうかもしれないけど交換通貨は溜めておけるから
現状でも一気に稼いで即閑古鳥では

249: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:38:13.31
冗談抜きで運営はドヤ顔で>>242で過疎化防止に役立ってるぞと考えてんだろうな
せっかく素材は良かったのに一気にセルラン500位が視野に入ったのはこういうおつむの運営だったからってハッキリ分かんだね

301: 名無しさん 2022/07/14(木) 15:21:30.79
>>242
マルチのこと考えるならミッションの回数のほうを小分けにすべきだったわ
ってかマルチに旨味がなさすぎるから1番の問題はそこでしょ

254: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:43:50.97
通貨貯められるから最初にためきる人考えも理解してるけど俺はまとめての周回がめんどうだから開放タイミングで小分けにしてるわ

意味がないわけではない

257: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:53:32.12
>>254
それはお前のプレイスタイルだから好きにすれば良いけどマルチとか新規とか関係なくね

255: 名無しさん 2022/07/14(木) 12:46:32.74
それ最初から全解放されてるとしても問題ないよな
1ヶ月掛けて自分の好きなタイミングでコイン貯めていけばいいだけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657692577/