【エコマナ】タンブルはどう強化したら使えそう?【聖剣伝説EoM】

263: 名無しさん 2022/09/08(木) 16:08:34.60
シャルロットとかと比べるとタンブルの待機モーションコマ数少なくねーか?
FPS低いみたいな動きに見えるのが気になる
まぁCoMのキャラは実装してもらえただけでもありがたいレベルだけど
新キャラ作るのだけでもそんなに大変なんだなそりゃサ終近くなるわな

264: 名無しさん 2022/09/08(木) 16:15:37.37
ダッフルは滑らかにくるっと回るけど
タンブルはかくかく回るな😅

265: 名無しさん 2022/09/08(木) 16:16:51.88
タンブルとかは開幕大技の被ダメを抑えるキャラじゃね?

266: 名無しさん 2022/09/08(木) 16:26:18.79
闘技で使えないならいらんかな
攻略や周回なんてそのついでで出来るんだし

267: 名無しさん 2022/09/08(木) 16:29:20.53
タンブルの技見ると如何に星3のツインエッジが壊れてるか分かるな

268: 名無しさん 2022/09/08(木) 16:40:16.71
使ってればわかるけど弓キャラは普段でも腹立つ糞エイムがさらに腹立つことになるからなぁ…頭悪いけどオートなら優秀になるキャラかな、手動と闘技場じゃなかったら文句なしに強いか
かなり期待されてたが売り上げは海リースを超えられるかな

271: 名無しさん 2022/09/08(木) 16:43:51.14
タンブラーかわええけどな

273: 名無しさん 2022/09/08(木) 16:58:19.36
メモジェム通常攻撃+必殺はもういいよ…通常攻撃いらんから必殺の倍率増やすかスキル必殺にして

274: 名無しさん 2022/09/08(木) 17:14:09.93
通常攻撃は元が弱いから意味無さ過ぎるよな

275: 名無しさん 2022/09/08(木) 17:17:28.64
通常攻撃をばちくそ強化するスキル(変身して攻撃速度2倍、攻撃力5倍)とかが出ないと火力あげても意味ないから
いっそ必殺技ゲージ上昇率70%上昇とかにした方が使える

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662318808/