82: 名無しさん 2022/09/18(日) 20:34:59.12
エコマナのストーリー見てるとシナリオで特定のキャラ達が話してるのに戦闘画面になると結局イツメン操作して戦ってるのがな
その章に出てるキャラ使って戦った方が物語としても自然なのにガチャや報酬配布の関係でそれが難しいからこれがソシャゲの弊害ってやつなのかなーって思った
その章に出てるキャラ使って戦った方が物語としても自然なのにガチャや報酬配布の関係でそれが難しいからこれがソシャゲの弊害ってやつなのかなーって思った
92: 名無しさん 2022/09/18(日) 23:50:26.04
>>82
シナリオに沿った固定ステータスのキャラしか使えないと面倒臭い自前の強キャラで楽にクリアさせろって文句がでる
シナリオに沿った固定ステータスのキャラしか使えないと面倒臭い自前の強キャラで楽にクリアさせろって文句がでる
107: 名無しさん 2022/09/19(月) 04:18:42.29
>>82
>>92
グラクロってゲームのストーリーでキャラ強制させられるけど
編成クソめんどいだけだわ
>>92
グラクロってゲームのストーリーでキャラ強制させられるけど
編成クソめんどいだけだわ
86: 名無しさん 2022/09/18(日) 21:57:23.62
サマナとか原神とかなんか似たり寄ったりのゲームのエンドコンテンツってなんなん?それら真似して実装すりゃあいいんじゃねーのやる事なさすぎん?何も追加ないならログインする意味もないのだが
87: 名無しさん 2022/09/18(日) 22:02:06.15
>>86
それが装備厳選だって散々言われてなかったか
それが装備厳選だって散々言われてなかったか
110: 名無しさん 2022/09/19(月) 08:41:43.79
>>87
>>88
原神も単純なステアップのみなんか?
このゲームのOPってなんか魅力ないよね
>>88
原神も単純なステアップのみなんか?
このゲームのOPってなんか魅力ないよね
88: 名無しさん 2022/09/18(日) 22:02:59.19
装備厳選とかいう原神そっくりのクソエンドコンテンツあるやん
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663391915/