【エコマナ】タンブルやファウナッハ用の高難度は実装されそう?【聖剣伝説EoM】

112: 名無しさん 2022/09/19(月) 10:15:57.94
毎日アプリ起動してオート周回して装備全部売って閉じるだけ、つらい

119: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:26:22.21
>>112
マジそれワロタ

144: 名無しさん 2022/09/19(月) 16:29:37.94
>>112
もうデイリー水とデイリーミッションだけでいいだろ
開き直って溢れさせるとqolあがるぞ

115: 名無しさん 2022/09/19(月) 11:25:41.34
雑魚そのものの攻撃力というより数が多いから一斉に被弾して即死する
敵の攻撃限定でらん豚の出身ゲーみたいに被りシステム入れればいいのに

117: 名無しさん 2022/09/19(月) 11:43:59.25
>>115
なるほど、マルチ高難易度のボスも雑魚とセットにしたら緊張感あっていいかも
面倒だーって言う人のが多いか💦

120: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:50:19.84
>>117
タンブルやファウナッハみたいなタイプのキャラを人権にするために雑魚同時出現の高難易度はそのうち来そう
だけどマルチでやるとギスギスが凄くなるからやらなそう

116: 名無しさん 2022/09/19(月) 11:31:18.02
その辺はファウナッハが持ってる全体デバフで対処してくようになるんかな
今後周回向けに同種スキルを持つキャラが来る可能性はありそう
タンブルも長射程デバフでそっちよりの性能だし

121: 名無しさん 2022/09/19(月) 15:00:50.64
土と思ってたがまた水かよw
バランス悪すぎて草

129: 名無しさん 2022/09/19(月) 15:39:34.10
>>121
バランスとか言い出したら先月なんて最悪レベルだったやろ
土光がゴミ過ぎるの無視して先月でどんだけ風闇インフレしたか
それでも先月の片方超ゴミ片方最強人権ガチャは売れてるから結局は実装するキャラのチョイスと性能次第よ

122: 名無しさん 2022/09/19(月) 15:19:27.84
さんざん水って予想されてたよ
この運営がバランスなんて気にするはずがない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663391915/