21: 名無しさん 2022/10/18(火) 12:53:37.83
いよいよカーミラが実装されるのか
いや絶対そんなことないけど
いや絶対そんなことないけど
170: 名無しさん 2022/10/19(水) 15:23:43.36
これモスリンROMのカーミラの衣装かあ
引くか
引くか
642: 名無しさん 2022/10/22(土) 17:06:04.72
カーミラなんて出ないよ
今回のモスリンの衣装でそれは証明された
今回のモスリンの衣装でそれは証明された
643: 名無しさん 2022/10/22(土) 17:13:13.79
そんな予算かけられないからなw
アニバでなんとか1億とか流石に
アニバでなんとか1億とか流石に
645: 名無しさん 2022/10/22(土) 17:20:13.22
>>643
カーミラを実装する余裕があるならまだシリーズから1体も出てないキャラ出すべきと思う
カーミラだとボイス一切なしで実装出来てその分コストカット出来るかもしれんが
ホーム画面でどう扱っていいか困りそう
カーミラを実装する余裕があるならまだシリーズから1体も出てないキャラ出すべきと思う
カーミラだとボイス一切なしで実装出来てその分コストカット出来るかもしれんが
ホーム画面でどう扱っていいか困りそう
646: 名無しさん 2022/10/22(土) 17:31:01.17
>>645
正直敵として出てきて原作みたいな攻撃一通りしてきたらそれでいいよ
あとはメモジェムか
公式絵が見たい
正直敵として出てきて原作みたいな攻撃一通りしてきたらそれでいいよ
あとはメモジェムか
公式絵が見たい
653: 名無しさん 2022/10/22(土) 20:00:20.31
>>645
ブレイブフロンティアみたいに☆1でラビとかマタンゴとか使えるようにしたらいいんよ。ほとんどのモンスターは3種類くらい攻撃パターンあるわけだし、仰け反りや吹っ飛び、気絶もある。モンスター3体攻略とかチャレンジャーはやりたがるし
ブレイブフロンティアみたいに☆1でラビとかマタンゴとか使えるようにしたらいいんよ。ほとんどのモンスターは3種類くらい攻撃パターンあるわけだし、仰け反りや吹っ飛び、気絶もある。モンスター3体攻略とかチャレンジャーはやりたがるし
647: 名無しさん 2022/10/22(土) 19:04:42.91
プレイアブルカーミラは出すとしてもペットシステム等の全く別要素として出すべきだなあ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666009005/