【エコマナ】土属性はインフレ確実!?【聖剣伝説EoM】

674: 名無しさん 2022/11/14(月) 23:04:21.63
闇リース強すぎ
ナーフしろ

676: 名無しさん 2022/11/15(火) 00:00:47.91
闇リースは控えに火力バフ撒けないならもう少し必殺火力高くないとなぁ

702: 名無しさん 2022/11/15(火) 13:01:13.05
>>676 >>685
つまり飛天で最終1ヒット3%増えるようになったとして×6=18%稼げると仮定
踏まえてペンダント完凸瑠璃ダフとか編成すればルンメイはペンダントなしで必殺ループ可
みたいな事になるんだろう多分
でフラミーは必殺ダメ30%アップ付いてるからルンメイの必殺自体は弱くて妥当

677: 名無しさん 2022/11/15(火) 00:31:13.73
控え強化ない時点で💩
愛で使え

680: 名無しさん 2022/11/15(火) 03:45:13.89
闇はジェムも優れてるから良いじゃないか。現状属性ジェムで一番不遇なのは土やろ。☆3も他の属性に比べて有用なの無いし

681: 名無しさん 2022/11/15(火) 04:14:42.49
だから土属性はインフレ超ゆっくりの方針なんだろな
土属性が出てきても他属性よりまず弱めになるのは覚悟しとかないといけない
闘技ボス本体が土弱点だったことはこれまで1度もないけど、仮に土弱点だとしてもその時点での他属性で粉砕出来そう

682: 名無しさん 2022/11/15(火) 05:06:32.04
売上に焦ってかサ終に急いてなのかわからんがドリアードルナ基クイックを早くに出しすぎた
もっと緩やかに色んなキャラも属性も出して周年でクイックならまだここまで酷くなってなさそう、周年からのインフレ+新システムなら納得できる流れだし

早すぎる急なインフレルリパのせいでデバックくらいやれよクソゲーからさっさとサ終しろクソゲーの叩かれ方に一気に変わったからな
そしてなぜ土だけ不遇にされてるのか全然わからんし

683: 名無しさん 2022/11/15(火) 06:26:04.14
ハニバ新規向けの強キャラ実装だったんだろうがやりすぎましたねぇ

685: 名無しさん 2022/11/15(火) 07:49:06.42
フラミーちゃんジェムって必殺のヒットでもゲージ溜まるんやな
ゲージ上昇率の影響も受けるし必殺のヒット数が多いキャラとか出たら何か悪さできそうやな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667801745/