【エコマナ】マルチ難易度上昇は失敗だった?【聖剣伝説EoM】

742: 名無しさん 2022/12/04(日) 14:11:48.77
見事なまでに過疎ったな
やっぱりマルチ難易度上昇は最悪の一手だった

744: 名無しさん 2022/12/04(日) 14:20:54.26
>>742
本当これ
周回がだるくて嫌になってログインしなくなったわ
ヘルは難しくしていいけどベリハのボスを無駄に硬くするとか嫌がらせでしかないわ

747: 名無しさん 2022/12/04(日) 15:07:16.67
>>744
セルランさえよければ別に過疎だろうが一切無問題だけど
残念なことにセルラン先月より悪くてグラフの傾きも大きいからな

アンジェラが不人気でこうなったと無理矢理こじつけられても文句言えない状態
今回のマルチは土属性や魔法キャラさえ居れば難易度そこまで高くないのでガチャさえ回ってれば過疎ではないはずなんよ
ぶっ壊れ物理キャラを引きまくった人らがマルチのためにガチャなんて回さねーよで終わったということ

749: 名無しさん 2022/12/04(日) 15:49:26.04
>>747
火弱点なら紅蓮使うけど
ギンガム面倒でやってないしファウナッハいないんだよね
ガチャ渋いのに8体も重ねなきゃ完成しない仕様も時代遅れだし
確定チケで貰ってもある程度重ねない限りベリハじゃ戦力にならないしね

ヘルはなんとか3回クリアしたけど
ベリハ周回が固くてとにかく苦痛だった
一人やられるとSクリア絶望的だし

745: 名無しさん 2022/12/04(日) 14:25:50.02
そもそもAIすらまともに直せん時点で論外なんだわ

746: 名無しさん 2022/12/04(日) 14:40:16.70
バカッターでもっと強くしろって文句言ってた奴らは現状満足なんだろ
人減ってサ終にまた一歩近付いてる訳だけど

748: 名無しさん 2022/12/04(日) 15:41:23.41
現状ガチャの目的がコレクションor闘技大会
マルチのために完凸しようって人が大多数いるとは考えにくい
まだ魔法QA来るだろうしそこでアンジェラ追うパターンはありそうね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669014124/