【SO2R】ジャストカウンターは後半になるほど使ってる人いなそう・・・

536: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:19:03.12
回避とかジャストカウンターとか全然使わないゴリ押しプレイで進めているんだが
裏ボスとか回避行動必須だったりする?

539: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:21:04.35
>>536
戦士系の火力が狂ってるからユニバースでもイセリア、真ガブ含めてゴリ押しでいける

545: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:24:13.23
ジャストカウンターは後半になるほど使ってる人いなそう
積極的に使う理由が自分にはわからない

546: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:25:19.36
リスクリターン釣り合ってないんだよなジャスカ

548: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:26:42.97
ジャストカウンターはハイリスクローメリットな欠陥システムだからなぁ
間違いなく調整不足だと思う

553: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:28:32.05
ジャストカウンターは確実にブレイクしてくれるとかなら良かったね

557: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:31:54.18
ジャスト回避成功するとちょっとだけシールドを多めに削れる
失敗するとボーナス全ロス&強制ピヨり
同レベル以上の相手に失敗したら事実上死亡確定、失敗して問題ないような相手は通常攻撃連打で勝てる
ミッション埋めたら使う意味はないな

559: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:32:59.17
単に動作中は無敵のステップの方がよほど使いやすかった気もする

569: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:41:01.40
>>559
バクステで敵に詰め寄る変態想像した

561: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:35:43.33
ジャストカウンターの詠唱無敵状態は闘技場で役に立ったな

586: 名無しさん 2023/11/08(水) 15:54:05.43
AI術師は積極的にジャストカウンター取りに行って欲しいな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1699381591/