612: 名無しさん 2023/11/15(水) 12:30:00.35
消費SPと技の威力が比例してなさすぎ
614: 名無しさん 2023/11/15(水) 12:32:06.39
ならもっとSP消費増やして更なる特技レベル上げを実装しよう
そっからはHIT数範囲威力など自由に選べる
そっからはHIT数範囲威力など自由に選べる
615: 名無しさん 2023/11/15(水) 12:34:40.51
技は適当やね
流星衝とか消費50くらいの最強技だろ
流星衝とか消費50くらいの最強技だろ
616: 名無しさん 2023/11/15(水) 12:36:44.49
使い勝手は別として普通は消費MPに応じてダメージ倍率とか変わるんじゃないのかな
618: 名無しさん 2023/11/15(水) 12:37:51.51
敵の背後に一瞬で回り込む脚さばきのバトルスキルをめくりと呼ぶのなんなの?
619: 名無しさん 2023/11/15(水) 12:40:31.68
初期辺りに覚える技が強化すると最強クラスになるのは別に有ってもいいんだけどクロードの場合は他の技がゴミすぎるからNG
どうせ今のシステムじゃブレイク含めて強い技か隙少ない技連発するだけになるんだし変な調整はいらんかった
どうせ今のシステムじゃブレイク含めて強い技か隙少ない技連発するだけになるんだし変な調整はいらんかった
620: 名無しさん 2023/11/15(水) 12:41:02.67
普通は後半につれて技を強くしていくよな
術は露骨にそうなってるせいで下位の技とか使いようが無いけど
術は露骨にそうなってるせいで下位の技とか使いようが無いけど
626: 名無しさん 2023/11/15(水) 12:48:38.35
ただでさえSOシリーズはいつも乱舞技が不遇なんだから攻撃時間の長い技は相応のダメージにして欲しいところ
632: 名無しさん 2023/11/15(水) 13:10:28.82
>>626
大体ハイリスクローリターンだもんな
アナムネシスだとハイリスクハイリターンなものも多かったけどそれでも技の後半にダメージが集中してるようなもんなんかは毛嫌いされてた
覚醒チサトさんみたいに強引にダメージ軽減入れてきたのも有ったけど乱舞系はあの方向でも別にいいと思う
大体ハイリスクローリターンだもんな
アナムネシスだとハイリスクハイリターンなものも多かったけどそれでも技の後半にダメージが集中してるようなもんなんかは毛嫌いされてた
覚醒チサトさんみたいに強引にダメージ軽減入れてきたのも有ったけど乱舞系はあの方向でも別にいいと思う
638: 名無しさん 2023/11/15(水) 13:19:28.73
乱舞技は安定した浮かせコンボ見つかれば遊べそうだけど
キャラ複数操作もやりづらいしそもそも無敵と高火力がアホほどあるから需要なさそう
キャラ複数操作もやりづらいしそもそも無敵と高火力がアホほどあるから需要なさそう