【聖剣伝説VoM】やりこみ要素ってサイドクエストコンプ???

291: 名無しさん 2024/08/21(水) 14:29:47.33
やりこみ要素って「○○を退治してきてくれ~」とかのサイドクエストコンプでしょ?
それって面白いのかね…ここでも楽しむ努力が必要かもね

300: 名無しさん 2024/08/21(水) 14:52:04.98
>>291
精霊の住処はやり込み要素に含まれるんじゃね
これに関しては体験版で唯一高評価だっただろ

297: 名無しさん 2024/08/21(水) 14:46:58.09 BE:596262952-2BP(1000)
やりこみ要素はおつかいと精霊の住処かな
ストーリーは評価を見る分には良さげだね
先にプレイできるの羨ましい

298: 名無しさん 2024/08/21(水) 14:50:08.65
クリア30時間は理想的なんだがやりこみ要素はもっと欲しい
周回要素に言及してないのは本当にないのか未発表で口止めなのか

303: 名無しさん 2024/08/21(水) 15:01:16.00
RPGのボリューム標準で50-80時間は欲しい所だったが・・・

304: 名無しさん 2024/08/21(水) 15:04:57.21
やり込みはNFありゃそれでいいけど
VoMの作りってあまりNFに合ってるようには思えないな

313: 名無しさん 2024/08/21(水) 15:36:20.87
やり込みはクエストコンプと精霊の住処コンプ 裏ボスのトロフィー あとは難易度限定トロフィーもあるかもしれないな

引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1723961440/l50