83: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:41:26.94
体験版はBGM印象に残らなかったけど製品版までやるとBGMは良いの結構あったりするん?
多分システムやシナリオよりもBGMの方が俺のモチベに影響する
多分システムやシナリオよりもBGMの方が俺のモチベに影響する
84: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:43:27.59
>>83
限りなく少ない
限りなく少ない
86: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:44:20.36
>>84
そうか…ありがとう
そうか…ありがとう
85: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:44:12.18
>>83
あるにはあるけどそこまででもない
あるにはあるけどそこまででもない
88: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:46:09.85
>>83
場所によっては結構良い
場所によっては結構良い
194: 名無しさん 2024/09/02(月) 02:59:57.59
あと砂漠前までのBGMは薄味で微妙だったけど
砂漠から先は比較的BGMに色が付いてきて良さげ
砂漠から先は比較的BGMに色が付いてきて良さげ
400: 名無しさん 2024/09/02(月) 16:45:33.92
まだモートレア仲間になったとこだけど今回BGMおとなしすぎない?
菊田裕樹さんだし2、3辺りの民族音楽的なノリのいい感じだろうなって思ってたんだけどな…
菊田裕樹さんだし2、3辺りの民族音楽的なノリのいい感じだろうなって思ってたんだけどな…
403: 名無しさん 2024/09/02(月) 16:54:46.57
>>400
DLCで過去作BGMにするとテンション上がるかもよ?
DLCで過去作BGMにするとテンション上がるかもよ?
404: 名無しさん 2024/09/02(月) 17:00:37.84
BGMは元の音量設定が低いのもあるけど
フィールドBGMが穏やか路線なのは戦闘に入ると音量大きめのアレンジ版に切り替わる方針の仕様のせいかもね
フィールドBGMが穏やか路線なのは戦闘に入ると音量大きめのアレンジ版に切り替わる方針の仕様のせいかもね
407: 名無しさん 2024/09/02(月) 17:09:01.25
ゲールース戦のbgmかっこいいぞ
684: 名無しさん 2024/09/03(火) 13:24:15.44
まだまだ序盤~中盤だけどBGMもいいような気がしてきた
2,3みたいに今でも口ずさめる曲もあるといいな
2,3みたいに今でも口ずさめる曲もあるといいな
796: 名無しさん 2024/09/03(火) 20:32:08.58
BGM薄味ばかりだと思ってたけど中盤以降は良いBGM多いな
ウルール浮遊島とか聖剣伝説感凄いあるし
何故もっと最初の方にベストを出さなかったのか
ウルール浮遊島とか聖剣伝説感凄いあるし
何故もっと最初の方にベストを出さなかったのか
807: 名無しさん 2024/09/03(火) 21:22:10.34
>>796
中盤からBGMいいよな
最初の方だと火照る街道も好きだが体験版範囲は虚無過ぎてあそこを選んだのが無能すぎる
中盤からBGMいいよな
最初の方だと火照る街道も好きだが体験版範囲は虚無過ぎてあそこを選んだのが無能すぎる
812: 名無しさん 2024/09/03(火) 21:25:58.22
>>807
体験版部分マジでつまらんよね
とはいえ3章以降はヒナのせいで出せないからしょうがないけど
体験版部分マジでつまらんよね
とはいえ3章以降はヒナのせいで出せないからしょうがないけど
920: 名無しさん 2024/09/04(水) 06:00:04.36
>>796
風薫る街道だっけ?
あそこらへんで流れるBGMもう覚えちゃったよ
ゼノギアスのフィールドBGMみたいで好きだ
風薫る街道だっけ?
あそこらへんで流れるBGMもう覚えちゃったよ
ゼノギアスのフィールドBGMみたいで好きだ
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1725187708