757: 名無しさん 2021/07/28(水) 12:45:14.23
にしてもこのゲーム魔法が強すぎだよな
遠くで魔法撃ってる方がはやいし
楽
遠くで魔法撃ってる方がはやいし
楽
760: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:13:44.10
魔法TUEEEEEEはハードまでやで
761: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:27:25.83
でち子で聖闘士ビーム連発するでち
762: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:30:51.93
お前なんかホーリーボールで十分でち
763: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:56:26.67
イカスヒップ
765: 名無しさん 2021/07/28(水) 14:52:02.44
>>763
ただし雷属性のオケツ
ただし雷属性のオケツ
764: 名無しさん 2021/07/28(水) 14:24:21.24
対人要素あったら神速ケツが壊れ技になってでち子無双になってたんだがな
766: 名無しさん 2021/07/28(水) 14:53:17.88
発生早い、当てて有利、超判定、ケツから暴れ潰し、投げの二択をひたすら押し付けるケツゴリラと呼ばれるんですね?
767: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:02:27.51
スマブラ最後のDLCキャラはでち子だな
771: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:40:38.74
でち子使ってたら
殴る→ケツ
殴る→ケツ
の繰り返しになっちゃうんだけどコンボ最後まで繋げるよりいいかね?
スマホ版で操作性悪いんだ
殴る→ケツ
殴る→ケツ
の繰り返しになっちゃうんだけどコンボ最後まで繋げるよりいいかね?
スマホ版で操作性悪いんだ
774: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:47:59.45
>>771
被弾抑えるならとにかく開幕ケツで吹っ飛ばして回って仲間に殴らせて起き上がるとこに再度ケツでハメ殺すのが理想じゃないかと
ニンジャやユニコーンの厄介な相手のときは特に有効
被弾抑えるならとにかく開幕ケツで吹っ飛ばして回って仲間に殴らせて起き上がるとこに再度ケツでハメ殺すのが理想じゃないかと
ニンジャやユニコーンの厄介な相手のときは特に有効
772: 名無しさん 2021/07/28(水) 15:43:46.47
ジョインジョインデチィ
せめて痛みを知らずに安らかに死ぬがよいでち
せめて痛みを知らずに安らかに死ぬがよいでち
775: 名無しさん 2021/07/28(水) 16:23:32.95
>>772
他人の刹活孔を勝手に突く畜生
他人の刹活孔を勝手に突く畜生
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1625931078/l50