【エコマナ】運の仕様について教えてくれ!【聖剣伝説EoM】

105: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:11:14.62
no title

どんどん運ジャンキーになっていく
ある程度からは伸び悪いのかしら?(´・ω・`)

116: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:33:05.41
>>105
運は簡単に集まり戦力数一気に増えるから
頑張りがいがあるよな
たぶんいいの引けば600はいけるはず💪

125: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:51:40.59
>>105
この画面で戦闘力分からないの控えめに言ってアホだと思う

132: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:57:48.69
>>105
このゲームが運の数値にどう手を加えてクリティカル率としているのか分からないから何とも言えないけど
装備システムのパクリ元の原神では会心率・会心ダメージ(こっちにはない?)・攻撃力・属性ダメージ強化をバランス良く盛ることが大事とされてる
まあクリティカル率だけ伸ばしても元の攻撃力が低すぎるとそれはそれで効率悪くなるってのは感覚的に分かると思うけど

164: 名無しさん 2022/05/05(木) 01:37:44.05
>>132
運÷10%の確率でダメージ2倍ってYou Tubeで見た

168: 名無しさん 2022/05/05(木) 01:47:44.99
>>164
もし可能なら元動画貼ってもらえんか。みたい

180: 名無しさん 2022/05/05(木) 02:14:08.06
>>164
誰かここで運300くらいまで盛れば7割くらいクリティカル出るみたいな話してなかったか

188: 名無しさん 2022/05/05(木) 02:42:44.69
>>180
運300とか星5オークのメインが運ならそれだけで
330盛れるから実際には大した効果なさそう
運営が馬鹿ならワンチャン

189: 名無しさん 2022/05/05(木) 02:49:57.78
>>164
いまリースの運が450だけどさすがに5割より多くはクリ出てると思うよ
キャラと敵のレベル差で補正かかるとかあったら知らんけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651669650/