【エコマナ】マルチでプレイヤー1.2の区別が付かないんだけど…【聖剣伝説EoM】

62: 名無しさん 2022/05/04(水) 23:33:20.45
たまに拳プリムの名前出るけど全部エサにしちゃったけどやばたにえん?

69: 名無しさん 2022/05/04(水) 23:36:01.36
>>62
必要ならガチャで引けばいいよ
ちょっとどんな状態異常でも治せるの持ってるだけだよ

102: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:06:41.74
イベベリハ結構みんなゴリゴリ突っ込んでいくよね
もうスタンしようが爆発しようが関係ねぇってレベルで惜しみなく密着して必殺精霊使っていく
それでもクリアできてるから俺ももっと積極的になった方がいいやつなんかな

103: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:08:56.52
>>102
7500くらいはもうみんな一体は育成出来てるしもはやヌルゲーだぞ

104: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:11:08.36
>>102
(´・ω・`)はい

113: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:26:18.07
>>102
最初は、戦力ギリギリだったのとビンゴの条件がSランク、失敗したらAP減るわで慎重になっていただけで
限定のマルチn回も報酬のコインもランク関係無くなった現状は開幕ぶっぱのタコ殴りで全く問題無いんだよね
もう7,000前後が増えてきて今は失敗するほうが珍しいのでは?

107: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:12:49.89
マルチで他キャラのステータス異常回復をしようにも、プレイヤー1.2の区別がなかなか付かないから難しいな(´・ω・`)
ピヨってるキャラを直接タップできれば楽なんだけども

110: 名無しさん 2022/05/05(木) 00:20:37.43
>>107
これめっちゃ分かる
キャラタブ部分にピヨピヨマーク出して欲しいわ

213: 名無しさん 2022/05/05(木) 04:20:25.12
>>107
てか回復は最もHP減ってるキャラ、状態異常にかかってるキャラでええよな
フルやセミオートなら

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651669650/