40: 名無しさん 2022/05/06(金) 00:00:42.96
ようやく7000,6500,6000まで育ったから新しいイベントくる前にイベVHクリアしないとと思ってマルチやってきたらゴーレムの攻撃ロクに避けない奴ばかりで気付いたら俺以外全滅してて結局タイムオーバーで失敗してスタミナ損した。イベHである程度ゴーレムの動き解ってるハズなのに避けないとかどうしてたんだろ?と思った。とりあえずマルチだけでも失敗でスタミナ消えるのやめて欲しい。
47: 名無しさん 2022/05/06(金) 00:07:23.88
>>40
操作性悪かったり、シナリオはゴリ押し簡単に通るせいでプレイヤースキルが育たない。今回のイベントが練習台ってとこだろ。
あとフルオートや先行入力の仕様も悪い。連打が癖直せないと何時までも上手くは慣れない
操作性悪かったり、シナリオはゴリ押し簡単に通るせいでプレイヤースキルが育たない。今回のイベントが練習台ってとこだろ。
あとフルオートや先行入力の仕様も悪い。連打が癖直せないと何時までも上手くは慣れない
73: 名無しさん 2022/05/06(金) 00:44:16.77
>>40
イベハードとかフルオートで放置してるやつばかりよ
真面目にやらんでも勝てるんだから
イベハードとかフルオートで放置してるやつばかりよ
真面目にやらんでも勝てるんだから
41: 名無しさん 2022/05/06(金) 00:00:51.50
もっと難易度上がるとマルチはやべえだろうな
今でもかなり怪しいけど
今でもかなり怪しいけど
43: 名無しさん 2022/05/06(金) 00:03:17.35
難易度高くし過ぎるとガチでユーザー減るからなぁ
54: 名無しさん 2022/05/06(金) 00:16:28.41
>>43
今回のは4000~6000の間で参加出来る難易度がなくてしかもベリハしか専用の報酬が無いのが問題なんだよなぁ。難易度なんて幾ら高くなっても良いんだよ。どのランクでもポイント稼げれば
今回のは4000~6000の間で参加出来る難易度がなくてしかもベリハしか専用の報酬が無いのが問題なんだよなぁ。難易度なんて幾ら高くなっても良いんだよ。どのランクでもポイント稼げれば
46: 名無しさん 2022/05/06(金) 00:05:45.66
上手い人、強い人はクリアしていなくなるからイベントVHはこれからもっと辛くなる
クリア報酬良くして強い人引き留めないと後続が続かなくなる
クリア報酬良くして強い人引き留めないと後続が続かなくなる
48: 名無しさん 2022/05/06(金) 00:09:10.72
聖剣伝説って名前のおかげでハードルが下がってる感はある
一応アクションできてて安心した人多そう
一応アクションできてて安心した人多そう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651758855/