【エコマナ】ダメ食らったわけでもないのにコンボ切れてる事があるんだけど…【聖剣伝説EoM】

36: 名無しさん 2022/05/08(日) 17:24:12.11
育成コンテンツでインフレに対応できるようにしていただかないと困りますぞ
マルチ推奨ゲーで持ち物検査までされたらそれこそゲームですらなくなってしまう

45: 名無しさん 2022/05/08(日) 17:28:14.83
>>36
持ち物検査した上に立ち回りまで最適化を要求してくるのがスクエニのソシャゲだから諦めるんだ
星ドラのゲージ跨ぎみたいに、HPがトリガーになって発動する敵のモーションが既に存在してる
弓グラブ短剣とかで火力を抑えつつコンボを稼いでバフ盛りして準備を整えてからトリガー踏んで火力を出し始めて下さいね!みたいな事やり始めるよ

125: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:23:57.20
なんかダメ食らったわけでもないのにコンボ途切れてることあって何かなあって思ってたら
通常攻撃の空振りでも途切れちゃう?

ポポイのブーメランが変な方向に飛んでいってコンボ途切れちゃう

128: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:24:54.94
>>125
(´・ω・`)空振りというか一定時間たったり敵から離れ過ぎたりすると
(´・ω・`)普通に切れるきがしてりゅ

140: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:32:42.67
>>125
通常攻撃の速度が洒落にならんくらい遅いからワンミスで空振りしてアウトやで
しかも通常攻撃の硬直が長いから小さなサークルが表示される遠距離潰しの攻撃に当たりやすい
敵のモーション運に左右されるけど、それをケアすると通常攻撃を振れる回数が更に少なくなる
必殺の発生も滅茶苦茶遅いクソ性能で、通常攻撃投げた直後に使わないと必殺ボタン押しただけでコンボが途切れる
エクスプロードがあるもん!って奴いるけどそれなら純魔の紅蓮でも使ってくれ状態

605: 名無しさん 2022/05/09(月) 00:58:42.59
なんだよ同じキャラでも待機モーション違うのか
セラフィナちゃん(弓)がしゃがんでるのかわいいです

679: 名無しさん 2022/05/09(月) 02:27:19.45
コラボやるならボスのグラが楽しみだな
モーションも考えないといかんしけっこう大変そう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651995768/