【エコマナ】推奨戦闘力はヤバ過ぎる…? 【聖剣伝説EoM】

182: 名無しさん 2022/06/27(月) 13:03:54.58
ベリハの戦闘力10000超えたりしてな

194: 名無しさん 2022/06/27(月) 13:33:56.74
>>182
ベリハのインフレは許すけどノーマルの難易度インフレはマジで緩やかにして欲しい
3章途中からの戦力上昇幅が結構初心者殺しなとこある

250: 名無しさん 2022/06/27(月) 15:40:16.41
推奨戦闘力が頭打ちだな何も考えてなかったんだろうな

254: 名無しさん 2022/06/27(月) 15:44:25.54
>>250
かといってこれ以上上げられても困るだけだがな
もう次は運+100アクセとか力+200や知性+200アクセ出すんか?
マジでこれもうすぐサ終するわ

259: 名無しさん 2022/06/27(月) 15:51:40.57
>>254
新しい場所追加枚に推奨戦闘力上がるしこのままだと課金して+値上げる以外無微課金はストーリーさえクリア困難になるかもしれんぞ  ここの運営の考えが全く読めんわ

280: 名無しさん 2022/06/27(月) 16:38:52.91
今のところ推奨1000ずつ上がってるから9章で9000だとすると、この辺りで戦闘力上げる何かしらが来ないとライトユーザーは瀕死になるね。 星6装備マルチ来てもライトじゃクリアすら微妙な難しさだろうし

281: 名無しさん 2022/06/27(月) 16:39:44.88
キャラとストーリーは良いんだよね、強いて言えばスタミナ使わないとストーリー見れないのが不満。
 メモジェムでネタバレしないように頑張って隠してたの笑ったw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656234540/