【エコマナ】今回の闘技大会は結構バランス調整良くなった? 【聖剣伝説EoM】

9: 名無しさん 2022/08/20(土) 12:30:04.70
セルランアップはしたがシャドウナイトの時ほど勢いはないなあ
エスカデガチャの時と同じで、引く予定なかったけど人権だし引くしかないかなあみたいな動きしてる
やはりオリキャラの限界か

13: 名無しさん 2022/08/20(土) 13:06:43.51
>>9
そしてシャドウナイトの時は確定チケット出したからな

12: 名無しさん 2022/08/20(土) 12:42:10.87
好きなキャラが強性能だと残念

38: 名無しさん 2022/08/20(土) 15:57:58.67
サポートだからアタッカー必要だが腐りにくいから今リセマラするのはありだよな。今ならまだシャドウでもいけるし。

101: 名無しさん 2022/08/21(日) 00:02:09.62
シャドウナイトが30秒台平気で出してるけどな

147: 名無しさん 2022/08/21(日) 12:19:00.54
しかし今回の闘技大会は結構バランス調整頑張った方じゃないかと思う
ケヴィン最強リース最強エスカデ最強ダッフル最強が見事にバラバラなのが面白い
一番最強なのはシャドウナイトなんだけどそれを認めようとしない奴も結構多い
それもそのはず最強とは言ってもそこまで致命的な差がないからな、グループによって上位取ってるキャラが違う
上記に挙げたキャラの中で推しのキャラに水を投じて使えばいいというキャラゲーとして優しい仕様

真のキャラゲー目指すなら本当に全てのキャラで上位目指せるようにすべきだけど
さすがにこのブランド力とキャラプールじゃ集金が出来ないからこれでも頑張ってる方

148: 名無しさん 2022/08/21(日) 12:20:07.51
まあどんなにバランスを賢明に調整しようが
チートで全部をぶっ潰していくゴミイベントなんですがね
ここをどうにも出来ないなら残念だけどやっぱこのイベントはなくした方がいいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660957053/