396: 名無しさん 2022/10/02(日) 02:04:33.94
あー誰もいなくなったを阻止するためにデイリーマルチが追加されたのか
初心者に寄生環境整えるためだったか
日課増えて嫌だと思ってたけどミッションポイントで実質毎日30石増量だと考えれば悪くないのかね
初心者に寄生環境整えるためだったか
日課増えて嫌だと思ってたけどミッションポイントで実質毎日30石増量だと考えれば悪くないのかね
397: 名無しさん 2022/10/02(日) 02:13:29.19
デイリーの開催期間が3ヶ月もあるかどうか怪しいけどな
お知らせ軽く見たけど見当たらないし
後編始まったらそっちに置き換わる可能性ある
お知らせ軽く見たけど見当たらないし
後編始まったらそっちに置き換わる可能性ある
404: 名無しさん 2022/10/02(日) 06:41:14.51
やっぱそれなりに新規入ってきてんな、こびり付いたまんかすみたいな戦力がしょっちゅう寄生してきおるわ
他探すのだるいししゃーなしに面倒見たるけどハードならともかくベリハに5000以下3体で来るやつとか頭おかしいとしか思えん
死ぬほど期間長いんやし遊ばせる気ない希少なスタミナなんだからせめて先に緑になるまで育成してからこいよ…
他探すのだるいししゃーなしに面倒見たるけどハードならともかくベリハに5000以下3体で来るやつとか頭おかしいとしか思えん
死ぬほど期間長いんやし遊ばせる気ない希少なスタミナなんだからせめて先に緑になるまで育成してからこいよ…
406: 名無しさん 2022/10/02(日) 07:56:07.95
>>404
デイリーにベリハ3回を入れた弊害だね
まあボスが強くないから一人くらい新規がいても大丈夫だが
デイリーにベリハ3回を入れた弊害だね
まあボスが強くないから一人くらい新規がいても大丈夫だが
407: 名無しさん 2022/10/02(日) 08:16:15.65
デイリーミッションをハードにするとソロでクリアして終わらせる層が増えるだろうだから、マルチ過疎対策としては微妙だよね
406の言う通り今回のベリハなら多少戦力足りない人がいてもクリアは問題ないし、マルチ参加人数の改善とのバランス見たらそれなりに適当なのかね
406の言う通り今回のベリハなら多少戦力足りない人がいてもクリアは問題ないし、マルチ参加人数の改善とのバランス見たらそれなりに適当なのかね
408: 名無しさん 2022/10/02(日) 08:17:02.29
デイリーミッションのマルチはハードにすべきだったよ
自分がそれなりに強いから戦力4000とかがベリハきても勝てるんで別に構わんけど
戦力9000くらいの人だとこんなんきたら勝てなくてイライラしそうだなって心配になる
新規にいついて欲しいならマルチは難易度上げない方向のがいいと思ってるけど
今回も難易度あげてるしヘルもこれから来るんだろ?新規辛くなってやめちゃうぞこれ
自分がそれなりに強いから戦力4000とかがベリハきても勝てるんで別に構わんけど
戦力9000くらいの人だとこんなんきたら勝てなくてイライラしそうだなって心配になる
新規にいついて欲しいならマルチは難易度上げない方向のがいいと思ってるけど
今回も難易度あげてるしヘルもこれから来るんだろ?新規辛くなってやめちゃうぞこれ
416: 名無しさん 2022/10/02(日) 09:09:57.92
>>408
そもそもマルチの難易度が低いとソロの方が色々楽になるからね
あとヘルのことを気にするのはおかしい
あれは一応高難易度と銘打ったものだから、新規含む全員がクリア目指すと言う考え方じゃないだろ
まあ、ヘルに新規がいても、育ってる瑠璃パールいればクリアは問題なくできると思うけどな
マルチのミッションをソロで達成できなくするのも一案と思うけど、そうすると面倒臭いと文句言い出すだろうし、80点の対応として今回の設定は悪くないだろ
そもそもマルチの難易度が低いとソロの方が色々楽になるからね
あとヘルのことを気にするのはおかしい
あれは一応高難易度と銘打ったものだから、新規含む全員がクリア目指すと言う考え方じゃないだろ
まあ、ヘルに新規がいても、育ってる瑠璃パールいればクリアは問題なくできると思うけどな
マルチのミッションをソロで達成できなくするのも一案と思うけど、そうすると面倒臭いと文句言い出すだろうし、80点の対応として今回の設定は悪くないだろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664361499/