535: 名無しさん 2024/08/30(金) 03:50:25.90
・アビリティを誰が装備中か分かるように
・特技変えてもショートカット位置は残して
・ピックルの乗り降りをスムーズに
・サブクエを優先表示させて
・敵の攻撃範囲に突撃するAi
・コントローラとモニターでスピーカー切り替え
・ダッシュを3R仕様に
・街中やマップのアイコンを大きく(サブクエ受注は特に)
面白いけどここらへんは改善要望したい
・特技変えてもショートカット位置は残して
・ピックルの乗り降りをスムーズに
・サブクエを優先表示させて
・敵の攻撃範囲に突撃するAi
・コントローラとモニターでスピーカー切り替え
・ダッシュを3R仕様に
・街中やマップのアイコンを大きく(サブクエ受注は特に)
面白いけどここらへんは改善要望したい
544: 名無しさん 2024/08/30(金) 05:11:52.70
>>535
ファストトラベルの絶妙な不便さも追加で
いちいち龍脈に飛ばないといけない二度手間、大陸跨いで移動できないとか
あと新しい精霊器入手する度に全員に一回ずつ装備させてボードの開封作業もかな
全体的にUIはあと一歩足らない
ファストトラベルの絶妙な不便さも追加で
いちいち龍脈に飛ばないといけない二度手間、大陸跨いで移動できないとか
あと新しい精霊器入手する度に全員に一回ずつ装備させてボードの開封作業もかな
全体的にUIはあと一歩足らない
542: 名無しさん 2024/08/30(金) 04:39:04.19
モッサリ感だけどうにかしてほしいな
今時のゲームテンポとしては絶妙にストレスになる遅さだわ
各アクションの速度があと1.1か1.2倍速くなればかなり完成度高まるんじゃないか?
今時のゲームテンポとしては絶妙にストレスになる遅さだわ
各アクションの速度があと1.1か1.2倍速くなればかなり完成度高まるんじゃないか?
547: 名無しさん 2024/08/30(金) 05:26:41.46
>>542
アクションの作り直しは諦めろ
ロックオン改善くらいはすぐやってほしいが体験版から変わってないのは放置かもな
アクションの作り直しは諦めろ
ロックオン改善くらいはすぐやってほしいが体験版から変わってないのは放置かもな
549: 名無しさん 2024/08/30(金) 05:34:29.02
ダッシュからジャンプするとぐんって速度落ちる気がするのが一番違和感ある
戦闘中はこんなもんでいいよ俺は
戦闘中はこんなもんでいいよ俺は
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1724888293/l50