【LoM】全クリアの後に自由に育成できるタイミングは来る???【聖剣伝説 Legend of Mana】

334: 名無しさん 2021/07/06(火) 22:53:52.34
まだサブストーリーを1つ1つ進めている途中ですが、全クリアの後に自由に育成できるタイミングは来ますか?
いまは、下手に移動するとイベントの発生消滅に抵触しそうで、怖くてホームと順番の目的地くらいしか行ってないです
思いっきりレベリングしたり金策したり素材集めたりしたいです…

335: 名無しさん 2021/07/06(火) 22:57:43.96
>>334
サボテンくんの日記全部埋めた後に育成できるよ

337: 名無しさん 2021/07/06(火) 22:59:26.39
>>335
おお!ありがとうございますm(_ _)m
いまはひたすらサボテンを埋めます

339: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:02:36.75
>>334周回すれば後からいくらでもできるよ
むしろ周回すれば後からストーリー追ってくこともできるし、逆に最初は思いっきりやりたいことやってみては?

イベントの消滅や失敗ってそんなに多くはないから割と大丈夫

ただし、プレイヤーのレベリングは取り返しのつかない要素なのでご利用は計画的に。

387: 名無しさん 2021/07/07(水) 06:59:49.54
>>339
ありがとうございますm(_ _)m

338: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:00:28.57
サボテンくんは埋める楽しみはあるけど
サボテンくん無視した方がこのゲーム面白いよね

340: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:07:45.60
仕事が忙しかった頃は1日30分程度で1イベント
サボテン君に話しかけてセーブして終わりが日課だったんだ

341: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:10:13.83
何周もしたくて最終的にはサボテン日記埋めたいなら、作成系シナリオの日記だけは逃さんほうがええかもね
他のシナリオは日記書き忘れても周回すれば取り戻せるけど、引き継がれる作成系シナリオだけは取り返しつかんからな

342: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:15:03.98
取り返しつくよ
周回時に自動で記載される

348: 名無しさん 2021/07/06(火) 23:43:20.82
>>342
マジ?
心配し過ぎたわ

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1625413556/l50